Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-

ママの独り言


先日takuの学校で火災の非難訓練がありました。
ポンプ車とはしご車もきていたんですが訓練中に火災の連絡があり学校からポンプ車が出動していきました。
おかげでいい音を聞かせてもらえました!
で、母に出た宿題は消火器を作って事後遊びをすること。
なかなか良い出来でしょ?
しかし学校行ってなかったら絶対こんな遊びしないはず!
聾学校二年目となればこういう宿題にも動じなくなりました…


  • 2005.11.02 Wednesday
  • 21:50

-

rikuの寝言

〜昨夜の寝言より〜
「みんないっしょ!」
「カッコイイ〜」

毎日どんな夢をみているのだろう?

今日rikuは幼稚園の遠足で動物園に行きます。

遠足日和でよかったね。

  • 2005.11.01 Tuesday
  • 08:19

-

久しぶりのお花

我が家のベランダにお花を植えました。
takuがお手伝いしました。

  • 2005.10.31 Monday
  • 21:33

-

モブログテスト

携帯からのテスト送信です。

  • 2005.10.31 Monday
  • 20:05

-

週の始まり、月の終わり


10月も今日で終わりですね。
朝ふとんから出にくくなってきました。

寝ぞうの悪い二人です。もう朝ですよ。時計
  • 2005.10.31 Monday
  • 07:20

-

我が家の人気車?

モコ
先日とあるショッピングセンターのパーキングでのことです。
食事と買い物を済ませ、パーキングに戻ると!?この通りでした。
確かに最近よく見かけます。自動車
  • 2005.10.30 Sunday
  • 01:21

-

おそろえのトレーナー

おそろえのトレーナーで”ハイポーズ”
  • 2005.10.30 Sunday
  • 00:53

-

ブログはじめます

長らくご愛顧いただいておりましたホームページの更新を、
ブログ形式で行うことにしました。
これからもよろしくおねがいします。チョキ
  • 2005.10.29 Saturday
  • 15:55