Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-

ここはどこ??堺デス。


ビルの4階から8階はジャングルジム?
楽しそうです。

で・・・なぜ堺にきたかというと、
先日テレビでも放送された、中国聴覚障害者の方たちの
「千手観音」を見にきたんです。
応募にはずれたんですが、友達がチケット一枚譲ってくれて
私とtaku(膝の上で)だけ見ることができました。
千手観音はtakuも釘付け!!!
一番前のタイ・リーファさんが美しかった♪
今回中国障害者芸術団の演技だったので千手観音だけでなく、
盲目の方のピアノ演奏や歌などもありました。
しかし・・・takuにとっては
{暗いステージに男の人がピアノの前に座っている。}
それだけなんですよね。
女の人のすばらしい歌声も、
takuは「うるさい!!!」とびっくりして補聴器をはずし、
「おうちに帰ろう!!!」と手話連発。
何とか持ちこたえてまた聴覚障害者のダンスや劇が始まると、釘付け。
なんてわかりやすい奴!!!
途中であまりにも退屈してきたのでロビーに出ましたが、
最後は千手観音のお姉さんとちゃっかり握手して帰ってきました♪


  • 2006.12.09 Saturday
  • 14:50

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback
中国障害者芸術団について。 千手観音をいつか生で見たい。
  • 中国障害者芸術団 千手観音に感動
  • 2007/01/06 7:38 PM