Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-

胃腸風邪大流行!

miyaの学校で、胃腸風邪が流行っていて、

金曜日も学校から元気にかえってきて、
〇〇さんと〇〇さんが吐いた。
とはきいてましたが、
ソロバンもいき、

その後テニスもあるので、
しんどくない?気持ち悪ない?と確認しても
大丈夫!

だったので、テニスに車でむかっていたら
突然後ろで吐き出して…
うわぁ。きたか??と。
Uターンして帰って来ましたが、

吐き気止まらず
吐くものなくなっても
ゲーゲーしてかわいそうで。

ぎりぎり小児科予約とれたので、病院行ってもまだ吐いてて、
点滴してもらいました。

(スマホから写真送るとなぜか向きが変になるのでみにくくてすみません。なおしかたがわからない・・・)
ママ友達のLINEによると、
miyaのほか3人の子も同じく夕方から吐いていると…

感染力強すぎ!!

私が移るのではとヒヤヒヤして、考えてるとなんか気持ち悪い気もしてすごしてましたが、
miyaもすっかり元気になり

もう大丈夫かな?
と思いきや

まさかのrikuに感染!
miyaが調子悪い間は会わないように部屋もわけたてのに、なんでうつってるん?
miyaはかわいそうに。とおもて、介抱したけど、
長男にはおさまるで2階から降りてこんといて!
と、消毒スプレーやら飲み物やら全部託して隔離です。

でも、LINEで
しんどい。
薬ないの?
なんかちがうの飲みたい。
やらおくってくるので、めんどくさいです。



  • 2016.11.27 Sunday
  • 11:39

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback