Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-

バタバタな我が家・・・

140226_064547.JPG
オムライス弁当
ケチャップそのままかけたらたれてぐちゃぐちゃになるかな〜?
とオムライスの上にケチャップ塗って穴あけたスライスチーズを乗せて見ました
かわいいんだかかわいくないんだかよくわからないけど・・・・
お弁当箱はきれいに空っぽで口の周りにケチャップつけて帰ってきました

今日はtakuのダンスの送り迎えがあり
初めてmiyaは1人でお友達のおうちに遊びに行かせてもらいました
「ママいなくても大丈夫だった!!!楽しかった」と帰ってきました。

最近は年中さんになるのをとても楽しみにしているし
子どもはどんどん成長しているなぁ・・・と感じる毎日です。

rikuは先日学校の階段踏み外して捻挫した・・・と帰ってきて
もぉ!!病院代高いんやから・・と嘆いてたとこに今度はインフルエンザ
中学生は普通に3割負担だからこれまた高い
しかも来週からテストやのに学校いかれへん
大丈夫か

近頃miyaもよく食べるし、米は1ヶ月20キロ
食材も今までの感覚で買ってると足りないし、この上消費税が上がれば
我が家はやっていけるのか???

とにかく今月かなり節約コースで行かないと・・ね

  • 2014.02.26 Wednesday
  • 17:40

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback