Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-

4回目

3日からは寒くなるという天気予報をみて
急きょ2日にユニバへ。

朝は空いていて駐車場にもすんなりはいれました。
今日は今まで1回も見ていなかった
「ウォーターワールド」のショーを見ました。

想像以上にすごいっっっっっっっっっっっっっっっ!!!
迫力満点。スタントさん命がけな感じでとってもおもしろかったです。

ターミネーターもmiyaつれて入りました。
一番前にすわったもんでかなりの音と迫力で
心配でしたが
3Dめがねかけたまま泣くでもなく目をつぶるでもなくカチーンと固まってました。
終わってからは「なんでこんなのにつれてきたん?こわかったわ」と
怒ってました。

乗り物によいやすいのでママはほとんど乗れないんだけど
これはギリギリセーフでした。

riku、taku、パパは毎回ジェットコースターに乗ってますが
3月からは期間限定で後ろ向きに落ちるらしい・・・
ママはmiyaとスヌーピーでいいわ。

4回目にして初めて5人そろってパチリ!

いつもmiya&ママと男3人とは別行動なんで
なかなか写真とれなかったのよね。

 
miyaが一番すきなのはこれだね。
運転上手になったね。


夕方になってめっちゃこんできたしmiyaはつかれて帰りたい〜と言い出して
夜のショーは見ずに帰ってきました。

ママはパレードとかショーとかの方が好きなんだけど
だれも賛同してくれない。。。
このときばかりは女の子がいたらいっしょにみれたのかしら?と
おもってしまいました。

6月までの年間パス。
後何回いけるかな???
  • 2013.01.04 Friday
  • 20:02

Comment
今晩は&#9836;
めちゃくちゃ久しぶりにブログ見に来ましたo(^▽^)o
USJ、年パス10月に切れたの〜
結構ちょくちょく行きました(^ω^)

小さい子が遊ぶとこ凄いですよね!都くん丁度いいのではp(^_^)q
車は由彩は乗ってました(笑)
あの速度でいいん?て(笑)

うち娘達夜のパレード興味なし(; ̄ェ ̄)
二回目に一度見た切りですよ(; ̄ェ ̄)
もっかい見たいのにな〜。
パス高いからなかなか買えずです(ー ー;)
ジェットコースター、三月後ろ向きなるの&#8264;
い…行かなくてはっ(≧∇≦)&#9836;

ではまた来ます〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


  • えのっち
  • 2013/01/05 1:18 AM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback